忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと最後の日記…。長すぎるから分けて書いたんだ。
ちょっと外出するとコレだ…
普段家にばっかいるから、
ちょっと多忙にすると書きたい出来事いっぱいあって日記が大変なことになる。

もう疲れてきたので単調に…
っでバイトに電話して、イライラしたまま教習へ。
応急救護やりました。3時間ぶっ続け。疲れたよーんわぁぁ!
応急救護って何すんねん?って感じやったけど、心肺蘇生やった。

応急救護とかマジ神なんですけど。(ハァ!?
や、得意って意味。だって専門やもん。
私、人間健康学部の総合健康学科ですよ?
健康のことばっかり勉強してるんですよ?
消防署行って心肺蘇生習って資格持ってるし、
こないだAEDもやったばっかり☆

っで10人ぐらいおってんけど、
心肺蘇生やったことあるのУoКoだけやってんて。
絶対嘘やろ!って思ったけど。
УoКo高校の時からさせられとったよ?AEDは知らんかもしれんけど…。

ほんでみんなの前で実技やって、実際に心肺蘇生やってんけど、
もう慣れっこやん?何回も何回もやってるし。
ほんで先生に褒められまくった☆
「彼女のいいよ~彼女の見て!!」とか言われたり
「何か専門でやってるの?」とか聞かれたりもした。
「はぁ…まぁ…大学で…。」って感じに答えたよ。
とにかくうまいうまい言われた☆ハハッ!健康馬鹿

けど健康学科とか言ってても、当の本人めっちゃ不健康やからなー(笑)
精神不安定やし性格異常やし☆まぁその他もろもろ!
だからあんまり大きな声では言えないけど…☆(言うてるし

あーー目が乾いて目ン玉出てきそう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様