忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

250808907_180.jpg 250808907_136.jpg 250808907_185.jpg

舞浜から神戸に帰ってきて、お風呂入ってすぐ用意してグローバー君と遊びました。
とにかくD友に会いたくて、前日の夜電話したはずやのに全然話し足りなくて。
無理やり誘ってしまってゴメンね…

夜行バスから帰った日ってめっちゃ疲れてるし、
撮った写真みたいしネットしたいし、帰った日はめちゃめちゃ忙しいУoКoが
そこまで会いたいと思うのは初めてのことで。
とにかく誰かと騒ぎたかった!

待ち合わせして近くの大学が学園祭やってたのね。
フリマやってて、めざとく見つけたのがリゾートの写真立て。
あの~ミッキーミニーとアリエルとジーニーか何かがおって、
シンデレラ城とプロメテウス山がバックにあるやつね。
普通にめっちゃ可愛いやんいくらと思ったら300円やって。わぁ~
さっきまで行ってたリゾートに普通にあると思うねんけど~w
コレクターなグッズヲタのグロさんは即買いしてたよー
よかったね☆めっちゃいいかいもんやん

そのあと大学見て「ここミラコみたいやなー」とか
線路みたいな柱見つけて「これリゾートラインの線路みたいやなー」
とか何でもかんでもDisneyに結びつけるうちらはさすがですw

そのあとインの話やら色々聞いてもらいながらカラオケ行きました
はじめは喋ったりしてたけど歌う!って言ってУoКoがずっと歌ってたぁ~
彼に歌えって言っても「はずかしい~ww」とか言って歌わんからずっと歌ってたし!
УoКoには『恥ずかしい』のはの字もなかったわ…
もう人前で歌うことに何の抵抗もございませんwww
久しぶりに事変スーパースター歌ったらマジ泣きそうになった…。
ぶっちゃけ、ここ数ヶ月林檎ちゃんほとんど聴いてません。ファン失格。
でも久々に歌っても「林檎ちゃんの声に似てるなー」って言ってもらえて嬉しかった
夜行バスでノドが痛かったけど普通に高音出たー。
年の差のせいかカルチャーショックなこともあったけど(笑)
意外な共通点があって、アヴリルが好きって事が判明した
っでどんどん曲入れてくるし歌える曲は全部歌った~。
アヴリルはたまに聴いてるからー♪
っでまた意外な事実やけど、Bones tourって友達と行った
アヴリルの神戸でのライヴ、
彼もめっちゃいきたかってんけどチケットとられへんかったらしい。
すご~~УoКoそれ行ったでぇ~って言ってた

そんな感じで歌ってたけど、Disney好きな二人はそんなことじゃ満たされるわけもなく(笑)
CDプレイヤーのステレオ付のスピーカーにマイクあてて、
カラオケの部屋のスピーカーから大音量で流すとゆー行為をしてますた(笑)
「これヤバイ!マジでショー聞いてるみたいや…頭に浮かんできた………。」
とか言いながらマジ泣きそうになってた

だんだんテンションもあがってきた二人は(笑)
とうとうマイクを持ち出して、ついにやっちゃいました☆
ミニミニ、ワンマン、オーバーetcを始めから終わりまで歌おう!
って事になって、アカペラでぜーんぶ歌い尽くした
ミニミニは男シンガーさん、女シンガーさんでやりやすかった(笑)
英語とか何語か知らんけど分からんとこメチャクチャに歌うねんけど、
二人とも耳コピやからアドリブな歌詞が一緒やねんなぁ(笑)
めっちゃおもしろかったー!ノメアメとかマジ完璧すぎやったし~~
ホンマ、声が合わさってキレイやったな
BIM BAM BOOMとか普通に踊ってしもた

それからワンマン!これオールで歌いました(●´Д`●)
ミニミニもやけどまじ30分かかったし笑〃
じゃぁ行くで、ってなーんも前もって決めてないのに、
もちろん始まるところは幕が光り始めるところからね!(笑)
ピッタリ合ってマジ楽しかった!!!!
完璧すぎて怖かったし!!(笑)

ほんでオーバー。
グロさんがトニオでУoКoがマリアね(笑)
もちろんセリフから始まった(笑)「待ってよぉトニオにぃちゃぁん!」
「ママに会いたくないのか!?」 「あぁんあたしも行くぅ~」
…完璧でした(笑)
んでミニーとスーのデュエットね
グロさんがミニー(なぜか)でУoКoがスー(笑)
めっちゃハモって(?笑)キレイやったなーー
ティムとスーのシーンもばっちりでした!

もうめっちゃ楽しくて笑ってたな~やっぱD友ね!
結局4時間ぐらいおったんかなぁ~分からんけど。
とにかく楽しかったよ~~ありがとう

PR

DSCF0773.JPG  DSCF0051.JPG

ほな!今日の夜から夜行バスで聖地までブッ飛んできます
今からバイトで帰って1時間後にでなあかんから大忙しや…

明日もあさっても、天気まぁいいみたいでよかったぁ
ホンマ…こないだみたいなんはマジで嫌やし

けど今多分、東名高速が渋滞してて到着遅れると思うねんけど…
めげずにがんばろ

最近、パケ代が高すぎてヤバくて、
フォトダイアリー更新したいけど写メ送るお金がバカならんことに気付いたので…。
一応リンクしとくけど、更新できるかな
多分更新はしても写メ無しになってしまうかも…でも送ってしまうかも…(笑)

フォトダイアリー  適当に!(笑)

行ってきまままうチュ

今更ながら…最近一番ハマってる映画?を紹介しようと思います。

Disneyチャンネル・オリジナルムービー
「ハイスクール・ミュージカル」。

これ最高です。
21日にディズニーチャンネルでやってて、めっちゃ今人気らしくて
見てみたい!って思って録画しながら観てン☆

もう最ッッッッッ高
久々にいい映画を観ました。
パイレーツももちろんよかってんよ?
まぁあれは最後がめっちゃ区切りの悪い終わり方で、
おもしろかった!!けどスッキリする感じではなかったからさ。

映画観て「あぁ、いい話やった…」ってしばらく放心するってゆーの?
しばらくこっちに帰ってこれんくて、いい映画すぎて、
内容ももちろん感動やけど、いい映画を観た嬉しさに関して感動して泣いて…。
そーゆー映画をここ最近観てなかっので、
ホンマこのハイスクール・ミュージカルを観て涙が止まらんかった。
嬉しかったぁ~こんなにいい映画に出会えて。

内容とか、そーゆーのはリンクしたので興味ある人は見てみて下さい。
ホンマいいわぁ~あーぁ~衝撃を受けたぁ
УoКoもこんな風に生きたいのっ
なんか…ダンスしたい。歌いたい。恋したい。誰かに必要とされたい。青春したい。
ツンツンしてても、本当は…。

もうさ、この10日間ぐらいで何回みたか、って感じよ…
セリフとか覚えそう。ダンスレッスンも録画したから
めっちゃダンスも歌も覚えてしまった。
Dチャンのキャンペーンに応募して、めっちゃ熱意送ったけど…
サントラ当たって欲しいなぁ~~!!!!
でも当たってないっぽいので買おうかな(笑)
ホンマ、サントラ買おうと思うぐらいいい曲ばっかりやし、
感動思い出すし元気出るし…!!!

次のインパまでどう過ごしていいのか分からず、
ネットしてても、インレポ書いてても、なんか悲しくなるだけやねん…。もう重症

だから漫画読んだりこれ観たりしてる。
パークミュージックも聞いてるだけで泣けるから、
このサントラ買って次のインパまで聞いとこうかな。
リゾートには今は触れたくない…けどDisneyには触れていたいので。

言ってること矛盾しすぎ(笑)

DSCF8809.JPG  

 あぁ~どうしよっ!
 ついに買っちゃったよぉぉ!!




4000円の出費…イタイなぁ7万が控えてるのに…。
でも欲しくて欲しくて仕方なかったんやもん!!しょうがない!
もちろんインパする為だけやけどな(笑)
でもそれでも価値アリやわ!!大きいし、いっぱい入るし、
まぁ持つトコがちょっと肩にかけるにはギリギリって感じやけど
ビニールやから雨に濡れてもクールザヒートでびしょぬれになっても
クールサービスで水かけられても、(かけられる予定は…。)
大丈夫ィ(* ̄∀ ̄)b

しかも可愛いし大好きなミニ子やしな
まぁそれが何より一番嬉しいですわ(●´ェ`●)

DSCF8811.JPG  

 一番可愛いのはココな!!
 あ、ドットももちろん可愛いで!!
 ミニ子のシルエットと黒いおっきなリボン

 

もう今のインパのカバン、ぼろぼろやしはげてるし糸ほつれてるし(笑)
なんせ飽きたってことで買っちゃいましたよ~。
ちょうど1年ぐらいやし充分モトとったでしょう!
このドットレースも、あんなに悩んだしね。
いいでしょ。これからよろしくっす
このカバンでミニーちゃんに気付いてもらえます様に…
いっぱい愛用してやるぅぅぅ

これええねん!中に入れる小分け用のポーチみたいなん付いてて、
(まぁ別にどっちでもええねんけど)
実際帰ってみてみたら結構可愛かった

DSCF8814.JPG

ミニ子たんのお顔と、
黒いハート付の結ぶヒモ

ミニ子のお顔ももちろん素敵やけど
УoКo的には黒ハートも推っ

巾着みたいでオサレよね

DSCF8817.JPG ま、大きさとしてはこんな感じやな。

しかし持ちやすさとか利便性とか現実的に考えて買ったけど、
もっと冷静に考えたら、これパークでは目立ってナンボやけど…
ここからバス乗るまで恥ずかしくない
まぁそんな理由でへこたれるУoКoではないですが?
まぁこれも大概ドットでレースとリボンが目立つけど、
泊まりの際絶対持って行くのがトローリーバッグやん?
それもピンクxレース(しかも黒)xパンクミニーやからさ。
もうジロジロ見られるのは慣れっこだわ…。

ただ問題は、
このカバンだけでなくカメラ入れもミニ子x赤xドットやねんな~。

DSCF8820.JPG ワッハ~オ、Wでコレ!?みたいな(笑)

DSCF8821.JPG 

 しかも便乗するけど化粧ポーチもコレ!!
 (コレって…
 しかも赤の服ドットやで!!!
 かなりしつこいわ!(笑)


構ってもらいたいが為にオシャレなど殴り捨ててしつこすぎるミニ子ドットで攻めるか…
服は着たいけどカバン等がドットで目立たなくなる為服をやめるか…
さぁ、アナタならどっち(笑)
УoКoなら迷わず前者やわwキャッホーイ!!ヲタク万歳~
自分でヲタクとか言っちゃうし。もうアカンわ。

パークでこんなグッズ持ってる子が居たらそれはУoКoですよ

ついでなので色々写真を載せようと思います。
長くなるので続きにどうぞ。

今日はバイト結局計4時間入水ですよ。疲れた…。今めっちゃ眠いもん。
何でプールって入ってるだけでこんなに疲れるんでしょ。
でも合間に泳いだりしてめっちゃ気持ちよかったぁー!
今日めっちゃ暑かったもんね。タダで泳げるのはコーチの特典

あ、そうそうDisneyストアのミニーちゃんのドットのバッグがどうこうって言ってたやん?(言った?←ォーィ
地元のDSで欲しかった4000円の方が完売で、かなりお金出して
大阪のDSまで行こうかと思いきや結局我慢ってことにした。
てかBABYのカチューシャの方が欲しくなったりさ。

なのに…
今日母がDS行った時『4000円のバッグ再入荷してるで!』ってメール来て、
かなり揺らいだしぃ…せっかく決めかけてたのに…
生で見たら絶対欲しくなるやろなぁ…。
BABYのカチューシャかドットのバッグか。どっちをとるか…。
でも在庫が3個しかなくて、人気商品やからすぐなくなるって言われたらしく、
一応明日見に行くことにした。どうなることやら!
もーー諦めた瞬間にでてくんなよ!ハゲ!!!
ようこが何回も何回も見に行った時には2000円の方しかなかったくせに!!!
あ~あ~迷うなぁ

そうそう、それで前から見たかったDSのチラシ(?)貰ってきてもらってんけど…
060815_144239_M.jpg
ヤ バ イ ね ス パ ロ ウ ミ ッ キ ー。

おま…、それね。詐欺って言うんだよ?(そうなの?
img531b3690qq3ez3.jpg
ミニ子、クイーンオブハートやし。デジ子マレ様やし。
ヴィランズで一番好きなんですけど!!!!!!!
ドナのチキンリトルも何だか笑えるし。
(一瞬、チキンリトル、おま何してるの?って本気で思った位)

パークのハロウィンもこれやったらいいのに。(出た本音w
や、いいんだけどさぁ…。スパロウがよかったわけよ。
ミニ子ばり美味しいし…ぶっちゃけ魔法使いも萌えやけど見飽きたってのもあるな。
昨年のデジやしストアでもミニ子魔女ッ子やったじゃーんみたいなvv
(こんなこと言っていいのかしら?笑)
今回はミキポジもかなり多そうやなー(すんません…浮気性で
でも決してミニ子のことがミーハーってわけではないのでよろしく
こうしてミキに堕ちて行くんですよ、きっと。
ホンマ…罪な男やで、彼は。

あ~あストアのハロウィングッズ欲しいなぁ~でもそんなお金ないよ!
年パの7万払っていかなあかんのに!
あ、あ~

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様