忍者ブログ
[31] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞浜病。
早速かかってしまった。
今回早い…。
もう、舞浜に行きたい。
早く、舞浜に行きたい。
帰ってきたばっかりなのに、行きたい。
ていうか帰りたい。
本当の居場所は…ココではなくて舞浜。
っていうかTDR。
聖地に帰りたい。
早く帰りたい。
とにかく帰りたい。

寝ても覚めてもDisneyのことしか考えられなくて、
どうやって次のインまで待っていいのか分からない。
何をして過ごせばいいのか分からない。
いつもどうやってインまで過ごしてた?
ほかに何を考えてインまで過ごしてた?

Disneyの音楽が聴けない。
帰りのバス、いつも絶対聞くのに。
クール聞いてたら涙が溢れて流れてきた。
真っ暗やからよかったけど…
1曲も聴けなくて止めた。
こんなことは初めて…。
結局それからipodの電源を入れることはなかった。
ただ沈黙の中に、思い出と妄想が渦巻いて
舞浜からどんどん遠のくことに気が狂いそうになった。
大好きな友達。
もう、本当に大好き、おまいら。
発狂しそうになった。
大好きな友達ほど、全然会えない。
おまいらが恋しい。
もう今すぐ会いたい。
一刻も早く会いたい。
ミッキーに会いたい。
ミニーに会いたい。
デイジーに会いたい。
みんなに会いたい。
もう涙ばっかり。

心だけ舞浜に置き忘れてきたみたい。
体だけ神戸に帰ってきてしまったみたい。
早く帰ってこなくちゃ。
早く取りに行かなきゃ。
禁断症状が出るまえに

321642f8jpeg  548c949djpeg

2ccbcca2jpeg  63263245jpeg

9d719d25jpeg  dbf30dabjpeg

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なんか、衣装が超かわゆいぞ!!
ユミナ ADMIN
2006/08/30(Wed)17:09:43
ゆみなへ
やろぉやろぉ!??!めっちゃ可愛いやろっめっちゃ萌えるやろっ(笑)
УoКo ADMIN
2006/08/30(Wed)17:56:38
無題
なんか、コメするの遅いかもしれないんですけど、、、
うちもなりますよ><
帰ってきた次の日とかCD聞けないしPCでディズニーサイトに行けないし…。
ひどい時はPCすら開けませんよ。(笑
ディズニーの力って凄いです。(涙
ルッキー ADMIN
2006/09/02(Sat)12:39:40
ルッキーたん
全然かまいませんよー♪
マジですか…!!!!一緒ですね。゚(゚´Д`●゚)゚。
ホンマ辛くなりますよね…こうしてる今もインしてる人がいるかと思うと軽く死にたくなります★(笑)
こんなDisneyマジックいいよぉーうわーんって感じですね…。
УoКo ADMIN
2006/09/05(Tue)22:32:25
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様