忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひ~忙しかったぁ。
しかしたまには忙しくせなアカンでと母に言われましたww

今日は6時半起きのつもりが…起きれなくて7時におきてですねぇ…。
遅刻しました☆ま、しゃーない!大丈夫やったけど☆
何でこんな電車少ないん?と思ったら土曜やった…。 

ほんで学校行って就職講座。
ホンマはどうでもよかったけど…
でもこれぐらい参加しとかな、自分から絶対動く気起こらんと思って参加
絶対就活とかおしり叩いてもらわなやらへんわぁ

でも…3時間話聞いてて就活がちょっとしてみたくなったってどうよ(笑)

面接とか大嫌いで鬱になるくらいヘタで嫌やけど、
自分が思ってること言えたらめっちゃスッキリするし気持ちいいよなぁ☆
就職の面接みたいなんを、大学の面接でやったコやから、よくわかるねんな~
まぁでもホンマにするってなったら狂うけどな…。
やっぱりУoКoは子供と水泳に関わる仕事がしたいな~。
今のバイトみたいなね。ホンマそのまま!
でも厳しいかもやし…就活しだしたらまた変わるかもやし、分からんね!
ってかこんなお堅い話いややな

それから昨日ホンマに勉強できんくてヤバイ!!って焦りだして、
帰りにお昼のパン2個(節約)食べながら歩いて、電車乗ってたら
人身事故で遅れてたけど10分ぐらいの遅れやってよかった…。

んで自動車学校にそのまま行ってテスト開始ギリギリまで
すげぇ集中力でずーーーっと勉強してますた!
朝からずっとメール返してなくてごめんなさい
集中しだすと凄いんよ…。電車の中でもずっとしてたからさぁ

学院内のPCで勉強しててんけど、めっちゃ必死でУoКo勉強してるのに
隣に座ってきたヲタクっぽい女がすごい速さでタイピングしてて、
ずっとカタカタカタカタカタカタ…ってホンマ凄い音やねん!
早いの分かったから!うるさいねん
こっちは命懸けて勉強してるのにさぁ…

「こないだ仮免落ちて2000円も払ってさぁ…orz
 これも落ちたらまた2000円プラスで4000円!
 シェフ行けるやんけぇぇぇぇ!!!!」←
執念ww

って感じで勉強してるのにホンマにタイプが凄くて
明らか勉強してる感じじゃなくてちらって見たら…

mixiしとる(゚Д゚)凸

ホンマ市ねぇぇぇえーーーって思った(笑)
УoКoもしたいんじゃぁぁぁぁぁっっっ(笑)

そんな感じで必死に2時間ぐらいやった勉強の成果アリで、
ばっちり合格しますたうれし~~!!!!
これでやっと車乗れるのね!!!
また来週から2段階頑張るぞぉ~~

今日は疲れたからまたいっぱい寝そうやなぁ~(笑)
明日はバイト先がプール工事のため休館日で、
1日何もないからヒキれるーリニュするぞー

DSCF0072.JPG 231665256_14.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ハロウィンかわゆいなぁー!!
ユミナ ADMIN
2006/10/06(Fri)22:40:52
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様