忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0894.JPG DSCF0756.JPG

 DSCF0977.JPG DSCF0981.JPG

DSCF1046.JPG DSCF1067.JPG

…雨でした。 けど!!! 初体験たくさんしました。

☆スクリーム&シャウト初回
 やるかやらないかかなり厳しいと言われていたにもかかわらず、
 小雨がやんだ瞬間スタート!しっかりやってくれてDisneyマジックを感じた!!
 ホンマに嬉しかった(*´∀`*)嬉しすぎて追いかけちゃった

☆ワンマン2回目
 Shining starのフリ、ミッキーの登場の仕方、1週間前も見たのに全く変わってて
 「!?!?!?は!?え!?何!??!??!?!」言葉にならずしばらくあっけにとられた…。
 ので途中から動画撮影。

☆パンギャラでピザ!(また
 食べる場所がなくてウォータークーラーの上に置いて立って食べてたら(情けな
 急に「УoКoさんですか!?」って言われて「!?ハイ…??」て言ったら
 HPによく遊びに来てくれるゆっこでした笑〃すっご偶然…!!!
 でもあんなところ見られてたなんて恥ずかしい…

☆ワンマン3回目
 やはりShining star…Bと同じ登場の仕方で初めて見るダンスだ…。
 ちゃんと動画撮れた!!!(動画は一番下 ※見たい人だけ任意でどぞ)

☆チョロチョロする(何ソレ

☆ワンマンラス回 雨に濡れて寒さにガチガチ言わせながら待つこと1時間半
 やっとのことでパイプイスに座れてオープニングにうっすら涙…。

 ?? 音楽消えた…。

 「皆様にお知らせ致します。ワンマンズドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン~の途中ですが、中止させていただきます…。」(みたいな)

 「!?!??!!??」
 周囲 「えぇぇぇぇ~~~~~~~~!??!??!?!」
 УoКo、言葉も出ない。「・・・・・・!?!?」
 立とうと思っても動けない。半分以上がブーイングの中退場してやっとで動いた…
 けど一番後ろの席にへたっ…。呆然…。ナニガオコッタノ?
 「あんた自殺しそうな顔してるで…」 はは…あはは…。信じられん…。
 キャストさんが必死こいてなだめてくれた。
 フラフラとショーベースをあとに。服がビショビショで寒い。ガチガチ。

☆だんだん込み上げてくる悔しさを沈める為にスペマンへ。15分ぐらい待ち。
 「ミィィィィィィッキィィィィィィィーーーー!!!!!!!!!」とシャウト。
 ちょっぴりスッキリ☆(迷惑な子;

☆そのあと15分待ちのバズへ。レベル3?から上行ったことなしww

☆初めてのシェフミッキー!!
 くそぉ…ミッキーに優しくしてもらっちゃったよ…。
 はじめミニーちゃんちょっと冷たくてびっくりしたけど…。
 きっとミッキーと喧嘩したんだな。うん、きっとそうだ…八つ当たりならいくらでもしてくれぃ…。
 ドナルドがなであげしてくれた
 ミッキーが来るなりいきなりハグしてチューしてピンポイントに鼻KISSしてくれたこの欲求不満
 友達が席外してヨーコが一人で食べてたら、ちょうどミッキーが来てくれて、
 「あれ?ここの子は??」って聞くから
 「うーん何かトイレ行ってしもた!(食事の場で…スンマセン…orz)」つったら
 前の椅子に急に座りだして見つめ合ってしまった…。
 数秒だったけど1年に感じた………急に更に食事が美味しくなった。
 最後のミニーちゃん、欲しかったポーズくれた…大好き…ッ

☆幸せいっぱいお腹いっぱい(マジで胃が膨れすぎてヤバかった…
 モトとろうとやっきに…←大阪人のやらしい習性;)
 っでいつものホテルで、同料金で1ランクアップした部屋にしてくれるんやけど、
 今回はホンマに人おらんかったんか、2ランクアップの部屋にしてくれて、かーなり快適やった☆☆



Shining star(ご自分の目で確かめたい人は見ないで下さい)

・始めから撮れたヤツ。
背後に注目。ヤバイよ。カッコイイよ。カッコよすぎるよ。涙出るよ。震えてるよ。泣いてるからだよ。
みんなにびっくりしすぎのシュールな君が好き。(謎/興奮再び)

・初めて変わってる事に気付いて撮ったヤツ。
始めホンマにあっけにとられてボ~~と眺めてて、「ハッ!!撮らなきゃ!!」
って我に返ったのがダンス始まってから。
けど↑のより好き。
いちいちオーバーリアクションでスッゲカワイイ。スッゲバカ。(こら
持ち上げてもらう時に「Come on!」て感じで指をパチッて鳴らしてるのがめっちゃツボ。
ナルシスト。ミッキーはやっぱりナルシストじゃないと
と個人的な意見散々ですが見て下さい。興奮のあまりブルブル震えてます。

画面大(ちょい荒)

画面小(普通)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ハァハァ…!!!!
先生!!
8999でしたよ、クソゥ。
9000は私が踏むと決めていたのに…。
ミッキー慰めて~!!!(帰れ
ひぃ ADMIN
2006/10/01(Sun)00:09:43
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様