忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は1限から就職講座です。土曜なのに…。
強制参加じゃないのに…就職する気ないのに…。
何で参加にしたんだろう…((((;゚Д゚)))
仮免学科試験の勉強全然できてないよ…どうしよう。やばいよ…
講座なんて行ってる場合じゃないよぉぉぅ!!
もう何か全然集中できん。めっちゃ舞浜病。
いつもインから帰ってきたらかかってるな…。
こないだは、「また来週いけるし」と思ってたからかからんかったのにぃ~…
あぁーホンマやばい誰か助けてぇぇぇぇ…。
もう何がやばいのかも分からん…。
あ、試験か…。ホンマちゃんと勉強しとくんやった
今10時やけど、明日1限って事は6時半起きやから、
もう寝るねん。(早
絶対ねられへんし…でもめっちゃ眠たいねん。
何もしてへんのに体疲れてるねん。だるいねん。
舞浜病やわ。(ホンマかいな!

一人インパ…ってか、10月27日のインパできるようになった…っぽい!
別に何も言われんかったわ。よかった
予約したもん勝ちやな!ドキドキや~ってか学校が大丈夫か心配…
やけどどうにかなるか☆
УoКo、Disneyの為なら何でも捨てれるから怖い。
ってことで遊んでくれる人募集ちぅ。

てかホンマは10月13日にインしたかってんけど、
そのへん東名高速が集中工事らしい…!!
次行く19日の夜も、まだ集中工事やってるらしいねんけど…。
絶対到着遅れるわぁ(´□`|||)やばいな~SS1回目がぁぁ

どうでもいいけど、10月で27日のインが3ヶ月目になる。
意味分からんな(笑)
8月27日、9月27日、10月27日…って3ヶ月27日にインしてることになる☆
しかも9月20、21日インして10月も20、21日インしてる☆
すごいな~馬鹿だな~(笑)

修理に出してた携帯帰ってきましたうれしーMY携帯
ヲタ全開の携帯にデコりたいんやけどどう思う????
写真をシールにするやつあるやん?あれをまんべんなく貼る!
ちょっと怖いかな…。

あ~~~やばいやばいやばい…。
でも…眠たいから寝る!

a1eb6c8a.jpeg   DSCF0275.JPG
グーさん、近ッ。        やん水がぁww(ブリッコ!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様