忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [2] [3] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しかった。珍しく。
朝バイトで、そのままヒキるつもりやった★
Disneyストアのめっちゃ気になってるドットのカバンの話したっけ?(mixiとごっちゃ
2000円と4000円のBAGがあってね、赤のドットに黒のレース。ピンクならもう迷わず即買いやけど。
ちょいゴスロリっぽいのがツボУoКoのトロリーもピンクx黒レースxパンク
発見したのは難波のストアで、その時は買うつもりなかったからスルーしてん。

っでもう一度見たくなって、三宮のストア行ってんけど、2000円の小さい方しかなかってん。
4000円の大きい方のBAG、完売やって…。入荷ししろよ!このやろう!
だから、梅田のストア行こうとまで思った。
でもめんどくさくなってやめた。
翌日(8/7)の日記にもあるように、もし9日インパできなかったら
悲しみと虚しさをちょこっとでも癒すために、梅田に買いに行くことにした。
だから今日はやめた。

フツーに12時半ぐらいに地元ついて、母に頼まれてたツタヤに居って、
「このまま帰るのも何かしゃく」と思って、グローバー君にメールした。
今日、УoКoの地元でオープンキャンパスって言ってたから。もしかしてまだ居るかもーと思って。
したらビンゴ!終わったとこみたいで、暇みたいなので、遊ぶことに(≧∀≦)v
やったこんな気分のノらない日はD友と喋ってはしゃいで馬鹿やるのが一番
そのへんで喋るんかと思ったら、三宮行くってことになって、でもフツーにバイト帰りやったから
ちょっと待っててもらって家に一回帰った。化粧して服着替えて見せたかったものとかいっぱい持って。

ほんでさんのへGO
УoКoはお昼がまだやったから、マクドでごはん食べながら喋りまくった。
最近気になってる事で話が弾んで、ついごはんを忘れてたので、「冷めるで!」って言われて初めて気付いた…
っで何もないと喋ってしまうのでこの前写真屋さんに初めてだした101枚もの写真を見てもらった
記念すべき第一号早く色んな人に見てもらいたいなぁ…。
インパの時半分ぐらい持ってくからネン
っで思う存分喋って、喋りすぎかその場の空気か、二人とも声が変になってて、声がでんかった

ほんでストア行ってきゃっきゃっ言って、二人でストアのPC占領して、
ムービー見てハァハァして、スクリーン見てきゃふきゃふ言って、ちょっと半泣きになって、プリクラ撮って
めっちゃ楽しかった
ドットの服きてたから、気分ミニーさんで(勘違いも甚だしいけどノーコメントで)、
ミニーさんのポーズで撮ったり、意味分からんロックして、お互いインパのカウントダウンして、
スタイルした
これがちょーうまく撮れて!!お気に入りー
てゆーかスタイルなんて出来る友達がグロてぃん以外おらんからなァ…
余計嬉しかったんだと思う。
プリクラ、またカメラで撮って載せる。気が向いたら。

ほんで、「ひきこもりは帰る時間」とかって帰りました。はは。意味不。
とにかく楽しかった。久々に生きた気した。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様