忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31] [32] [30] [29]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間でインパ☆
でもそれまでにすることいっぱいあるなっ…。
まぁボーッとインを待つよりよっぽどいい。

今日!学校行って成績を見てきたのだけど!!!
追 試 な か っ た 
やば~めちゃくちゃ嬉しい。
絶対あると思ってたのにさぁ…
しかも6ギリギリ(5で追試)やと思ったら、なんと
結構授業も休んだし遅刻もしたし、更にテスト全然できんかったのに…。
逆におかしい~(笑)とか友達(恭子たん)と言ってた(;´∀`A ```
や、だってさそこまでとれる何をした?って感じやもん(笑)
まぁとにかく追試免れたし、
その心配してた教科以外も全部9という好成績でかなり安心
これでずっとモヤモヤしてたのがなくなってすっごい嬉しい~

12日追試なかったらインパしようと思ってた…
けど教習行きたいし親には絶対反対されるし我慢した…。

っで久しぶりに会った友達と話も盛り上がり、お昼一緒に食べることに☆
新しいゴーグルも買って、ストアにも行って、ごはんー
でもよーこは教習やったから、ちょっと急がせてしまったけど
楽しかったぁ~やっぱり仲のいい友達よね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ほんで帰って10分後に教習…。
雨の日初めてやのに、坂道の練習…。
しかもいつもと違う先生
多少緊張しながらもワクワクして行ったけど、
普通に優しくて丁寧やったし、雨の日でも特に変わらんかったし良かった
楽しかった~~やっぱり運転楽しいワァ(*´∀`*)
早く明日になってほしいなぁ
明日は朝バイトで大好きな幼児クラス☆
うっひょーい3歳児!!!!!(何か変態ぽ…)
んでから2時間連続運転
あっは~めちゃ充実してるってカンジ
まぁ…Disney無しにУoКoの欲求は満たされませんが。

今もまたハイスクールミュージカル見てる
音楽聴いてるって感じやけど。あーサントラ欲しい…
そしてУoКoはリピーター。

DSCF9234.JPG

追加

あの…「リゾートエロ話」で検索でココがヒットしたんですが…
どんなブログなんでしょうか…。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こここんにちは!
お邪魔致します!
ひぃにお世話になりついにyokoさんにもお世話になってしまったベニィです!
書き込み、ブログでも大丈夫でしたでしょうか…ダメだったらスイマセン!!!
この間、ひぃからMDを受け取りました!
有り難うございました〜!お礼の連絡も遅くなってしまってすいません;
実はMDプレーヤーを所持していないので、目の前にトキメキがあるのに聞けないという焦らしプレイの最中…!!(じたばた
今度プレーヤーを持ってる子のを借りてたんまり聞きたいとおもいます。
***
それにしてもyokoさんのサイトって癒しと笑いギューギュー詰めですねッ…☆感動です。インパできない私はこちらでインパ気分を味わっています。

ほ、本当に有り難うございました!
これにておいとまさせて頂きます!
長々と失礼しましたーっ^^
ベニィ ADMIN
2006/09/11(Mon)21:09:26
ヴェニ子たま
はっはぁ~い!!
コメントありがとうです♪♪何でも構いませんよ(笑)
えっホントにぃ!!なんかゴメンねぇ…orz
MD聞けると思ってたからさぁ↓↓
では今度たんまり聞いてくれぃ(* ̄∀ ̄)9〃
フリフリーっ!!

にゃぁー!ホンマですかっ!!
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですぅぅぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
ヴェニ子たまはそんなにインできないんですね…!!!
今度3人でインできたら面白そうですね(*´∀`*)
こんなサイトでよければまた遊びに来て下さいな♪♪
また絵チャして下さい☆
そしてこれからもよろしくお願いしますー♪
УoКo ADMIN
2006/09/13(Wed)18:12:56
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様