忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

233378104_183.jpg

俺海賊♪…ならずね。

今日雨やったみたいやなぁ~…予報曇りやったのにな。
でも楽しめたみたいやからよかったよかった♪
…って友達がインしてたらリアルに心配してしまう俺www

今日は1日中PCしてたね。わはは。
でも!HPのリニュ終わった~~あーん嬉しい
背景黒とか初めてやったからドッキンコ
あとインパレポはまだやけど、メニューのページは全部
特殊文字なくしたんやけど、まだ文字化けするのかなぁ?

入り口のキャラダイミッキーは気に入りすぎて(ってか思い入れが強すぎて)
消せないからそのままさ(笑)
あとミシカVER.も作りたいけどホンマ時間なんぼあっても足らんしー!!!
もう夜!?って感じやもん…。写真のページも作りたいしBBSのレスもせなあかんし
多分mixiのメッセも全然返せてないと思う…orz
あとメールも…。メールは今日一番返せたかな!
ホンマあかんわーУoКo友達なくすわー…

明日から学校やぁ~先週1週間丸まる全部サボったから、
今週からはちゃんと行かんとなー(´□`|||)
もう休んだりサボったりするのやめんとなー。
でも1日に1時間で、よーあっても2時間やから頑張れるな!
明日も多分3限だけやし。ちゃんと時間割知らんし(;´∀`A ```
ってかゼミのことでめぇぇっちゃムカツクことあったし…
もう説明するのも嫌やぁ~また今度書こう…。
腹立ってずっとイライラしとうわぁ~

はぁ~なんか疲れたー。そらそうかぁ12時間PCしてたもんなぁ~(ぉぃぉぃ
何か書こうと思ってたのにそれ忘れた…。
ああ~明日は一人で三宮ウロウロしてこよかな…。絶対めんどくさくなりそうやけど(笑)
今ストア行ったら泣きそうやな…。笑
誰でもいいからDisney友達に今すぐ会いたい。゚(゚´Д`●゚)゚。
今すぐ会いたい!!!今すぐ会いたいぃぃ~~~~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様