忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学いきよったらユーキからメール来て(20、21一緒にインした子)
講義のあと暇やったら喋ろう!って言う内容やって、
もう嬉しくてうれしくてたまらんかった。
前に「Disney友達に会いたい!!!」って叫んでたところで、
関西で2番目に本音でDisney話できる友達やったから!!

ホンマDisney友達と話したい(Disneyの話ってかヲタ話本音で話したい)
って思ってたから、思いがけなくユーキからのメールにホンマ嬉しさを隠し切れなかったよ。
普段とってる授業ちゃいまくりのユーキやから、全然会うこともできんからなぁ↓↓
ほんで講義終わって30分ちょい話しててんけどユーキがちょっとヲタクに近づいててビックリ!!
「舞浜のこと思ったら早くインパしたくてイライラするんやけど!!」
「(ミッキーとミニーの画像ちょうだいって友達に言われたらしく)
 絶対あげたくないんやけど!!!!!」とか言い出してビックリ(笑)
同時にメッチャ嬉しかった(*´艸`)
ミッキーとられそうになったらヤキモチやいてる自分がおるんやって。
それを萌えと言うんだぜ(。→ˇ艸←)ププッ
うれし~~近場でこんなん話せる人ホンマおらんからなぁ!!
ほんで色んな話をして、ユーキの愚痴を聞いたりして、楽しかったぁ
大学来ても本気で笑うことなんてホンマにないねんけど…
(一緒におる友達ゴメンナサイ/けどめっちゃいい子らやねんけどな!!)
めっちゃ笑ってても心の中ではめっちゃ冷めてるУoКoです…。
Disneyの話してる時だけはもうキラッキラしてるからさ…

っで、社交性アリアリのユーキの話には、同じ学科の子の名前がいっぱい出てくるねんけど
「○○っておるやん~?」って言われても「は?誰??」とかしょっちゅうやねん。
っで今回も「○○がさぁ…」
「え?誰よそれ?」 ・・・。
「○○って分かる?」
「うーん…わからん。」 ・・・。
ってことがありまくりでさぁ~!!
「何でУoКoって3年間一緒の学科におってそんな人知らんの!!」って言われた…。
あのね、УoКoね。人に 興 味 が な いの。
本気でどうでもいい。関係ない。興味ない。関わりたくない。関わらないで。
って人間なんですよ。
興味ないもんはホンマない。みたいなね…
だから友達が出来ないンですけどね。
改めて自分の興味のなさを実感しましたとよww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様