忍者ブログ
[33] [31] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら…最近一番ハマってる映画?を紹介しようと思います。

Disneyチャンネル・オリジナルムービー
「ハイスクール・ミュージカル」。

これ最高です。
21日にディズニーチャンネルでやってて、めっちゃ今人気らしくて
見てみたい!って思って録画しながら観てン☆

もう最ッッッッッ高
久々にいい映画を観ました。
パイレーツももちろんよかってんよ?
まぁあれは最後がめっちゃ区切りの悪い終わり方で、
おもしろかった!!けどスッキリする感じではなかったからさ。

映画観て「あぁ、いい話やった…」ってしばらく放心するってゆーの?
しばらくこっちに帰ってこれんくて、いい映画すぎて、
内容ももちろん感動やけど、いい映画を観た嬉しさに関して感動して泣いて…。
そーゆー映画をここ最近観てなかっので、
ホンマこのハイスクール・ミュージカルを観て涙が止まらんかった。
嬉しかったぁ~こんなにいい映画に出会えて。

内容とか、そーゆーのはリンクしたので興味ある人は見てみて下さい。
ホンマいいわぁ~あーぁ~衝撃を受けたぁ
УoКoもこんな風に生きたいのっ
なんか…ダンスしたい。歌いたい。恋したい。誰かに必要とされたい。青春したい。
ツンツンしてても、本当は…。

もうさ、この10日間ぐらいで何回みたか、って感じよ…
セリフとか覚えそう。ダンスレッスンも録画したから
めっちゃダンスも歌も覚えてしまった。
Dチャンのキャンペーンに応募して、めっちゃ熱意送ったけど…
サントラ当たって欲しいなぁ~~!!!!
でも当たってないっぽいので買おうかな(笑)
ホンマ、サントラ買おうと思うぐらいいい曲ばっかりやし、
感動思い出すし元気出るし…!!!

次のインパまでどう過ごしていいのか分からず、
ネットしてても、インレポ書いてても、なんか悲しくなるだけやねん…。もう重症

だから漫画読んだりこれ観たりしてる。
パークミュージックも聞いてるだけで泣けるから、
このサントラ買って次のインパまで聞いとこうかな。
リゾートには今は触れたくない…けどDisneyには触れていたいので。

言ってること矛盾しすぎ(笑)


今日はちゃんと教習行って学科2時間受けてきた。
ホンマはもっと詰めて何時間も受けようと思ってたのに…
バイトさ、インパの前日まで17連勤しててん。
で今バイト先が休館日やから休みやねんかぁ。
めっちゃ暇でさぁ…29、30、31日と休みやから、
もっと有意義に過ごしたかったのに、
何でかいつの間にか終わってる…。

携帯の調子も悪くて、全然人と連絡もとってない…
こんなんやから余計に青春映画に泣かされるんやね。

もう何もやる気もおきない…。
全てがめんどくさい…。
ずっと止まってたのに悪い癖出たぁ~禁断症状出たぁ~
最悪…もう嫌やぁ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様