忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日出発ですよーっ
まぁ世間一般に言うとあさってインパやからまだやねんけど、
明日は昼からバイト2時間受けて、帰ってお風呂入って用意してごはん食べて
即家でなあかんから結構バタバターっ。朝は暇やけど。
もう明日イン!って感じ。まぁ実際バス乗ってしまえばもう始まってるわけやし?

でも今更ながらカメラの勉強したいし。
それもマニュアルなんとかってヤツ。
クールで水しぶきにピントあってキャラぼやけそうやからさぁ~
ピントを固定するって機能らしい。(らしいって…
そんな機能があることすらしらんかったよぉ。つかできんの?
出来るって書いてる…ホンマ、勿体無いことしてるよなぁ(笑)
ま、そんな感じ☆

くぅ…嬉しいなっ
もう、インしてきた友達みんな最高やった!!って言うし
УoКoも早く最高!って言いたい~~~
でも帰ってきたら一気に寂しくなるけどな…。
ま、今からそんなん考えんでいいよな。

もう返ってくるまで更新はなしです。。

リアルタイムなインレポはУoКo日和(フォトダイアリー)に続々更新予定
お暇な方、よければ覗いてやってください
頑張っていっぱい写メ送るぞー
ではでは、いってきまーーーすヾ(^^ )

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
テスト
え…のるよねぇ?
УoКo ADMIN
2006/08/26(Sat)10:55:33
無題
今日インだったんだね!
ずっとちゃんとグリ・ショーできてるかな!?
とか天気はいいかなーとか
友達に会えてるかな!?とか
ずっと思ってたよー!僕がこんな風に
パソしてる間にインしてるなんて
なんか不思議な気分ー♪笑

楽しいインになってたらいいけど…♪
またレポとか楽しみにしてるね!
グローバー ADMIN
2006/08/27(Sun)23:22:25
グロちゃん
そうよぉぉ~~。
インしてました…!!!!!!!
そうやんなぁ~~
УoКoもグロちゃんが行ってるときそんなんやったもん♪
分かるわぁ~~そのきもち!
ここにおったらなぁ。
舞浜が現時点でも存在してることが信じられん夢のことみたいやんな。

レポ頑張って早く書くね!
グロちゃんの3~4倍はあるで(笑)
УoКo ADMIN
2006/08/29(Tue)00:31:43
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様