忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

195064829_222.jpg

キングとカラオケ行ってきた
めっちゃ語って歌って笑って怒って楽しかったぁヽ(☆´∀`☆)ノ
かなり久々やったからなぁ~。
キングとは高校2年生の頃から1~2ヶ月に1回か、もしくは月1でカラオケ行ってるのに。
テストやったからな~УoКoが。お互い久しく行ってないと欲求不満になるのです(笑)

でまぁいつも通り林檎ちゃんとかやってんけど、
嬉しかったのは写メにもある通り、Sea of  Dreamsがあったこと!!
まぁあるやろうけどな。MISIAやし。
もうУoКo嬉しくて嬉しくて、1回歌ってんけど、
生まれてこのかたMISIAなど歌ったことがなく(興味がないので)
初めて歌ったら高さとしんどさにびっくりして、
CD買ってないので歌詞も見るの初めてって感じやったし、
不満に終わったのでもう一回歌って、それでも満足いかず3回歌ったよぅ
ホンマ、УoКoってリピーターなのねん☆
で完璧に歌えるようになってホクホクと満足したのでしたー(笑)
でもキングには「お前の声では感動せんけど、きっとこれがSEAで流れてたら
 めっちゃ感動するんやろなぁ(*´∀`*)」って言われましたvv
うん、そうよって死ねコラァ!!確かにしつこかったけども!(笑)

久々に喋って歌って、ストレス解消ってこのこと言うんやわ!って思った…。
あんなに大好きやったカラオケも、Disneyの為に節約で行かんかったり…
ってとこあったから、やっぱりイイわ☆って思った。。友達って素敵☆

追記はかなり私事。


今日は6時間半おってんけど、始めの2~3時間ずーっと喋ってた(*´艸`)
まぁいつものパターンやけど(笑)今日は2時間ようこがずーーーーーっと喋ってた。
ので歌う前から「声が変!バイトの後やからかなぁ?」って言ったら、
「ちゃうわ!明らか喋りすぎやろ!!」といわれました。ビックリした☆

ほんで林檎ちゃんとかその他歌って、Coccoとか歌った。
一気に雰囲気暗くなりました(笑)ラブソング歌ってたら「共感できん」と言って消しました。
ゴイステVSブルハも久しぶりにしたし♪
キスして欲しい~トゥー・トゥー・トゥー~もハモった!
高校の音楽の、ギターのテストの時に30人ほどの生徒の前でこれを二人で弾き語りしたこと思い出して赤面しましたよ!
若いって不思議!何であんなことしたんだろう…。別に仲良くもない、音楽とってるだけの人たちの前で
「キースーしーてーほーしーいー♪キースーしーてーほーしーいー♪」
と熱唱した頃が懐かしい…若かった…ホンマ、何の恥じらいもなかった…。
それからキングに「今日は喧嘩上等歌ってないやん!何でー!何でー!」としつこく言われ、
仕方が無いので歌ったら楽しそうでした(笑)
林檎ちゃんのアルバムなんかちゃんと聞いたこともないくせに、
マニアックな曲入れても、タイトル見ただけで口ずさむ。
それだけいつも林檎ちゃんを歌ってることやねんけどな…。
今日も、キングADULTのアルバム聞いたこともないのに
「あんた今日は手紙も歌ってないやん」とか言われたし!ワオ!よく覚えていまーすね!
て感じやった♪

ラフメイカーも何年かぶりに歌ったし、
今日は思い入れの深い曲いっぱい歌ってなんかしんみりした…☆
終わって「ホンマ、ラフメイカーようことこにも来て!!!!」とか叫んでたし。
笑わせないと帰れない!!!!

んで残酷な天使のテーゼも1画面ごとに歌ったりしてホントキモかったです。誰…。
しかもようこそんな見た記憶ないねんけど、見すぎで、真似とかしだすしなぁ…。
そっと触れるもの~♪とかいたいけな瞳~♪とか。
でもようこホンマいたいけな目でも何でもないわ。

ほんで最後はゴイステの、グレープフルーツムーンとSTAND BY MEどっちがいい?って聞いたら
STAND BY MEって言うから、歌った…。何年かぶりに。
泣きそうになった。ちょっとウルウル来た。リュウジ思い出した。
リュウジー!会いたいよ!!今どこに居るん?何してるん?
でもリュウジのことやからギターばっかり弾いてるんやろうな。
今もきっと、ぅきちゃん似のヴォーカルがいるバンドでライブばっかしてるんやろうな。
リュウジは、ようこの音楽の師匠です。彼に会えたことを一生忘れない。
ようこの人生が変わった出来事やから…。
でね、リュウジはSTAND BY MEをようこの歌で弾きたいって言ってくれた。
会えんかったから、電話越しであわせたりしてた…。あー懐かしい~。

あたしの声が好きだからって、あたしに歌を教えたのはあんたでしょぉ!!
このセリフに共感したのはこーゆーことです。

ま、若い時は色々あったと言うことです(笑)
音楽とか歌って、УoКoの青春なの。だから思い入れのある歌とか聴くと本当に泣けてくる。
色々思い出した一日でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様