忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日中家ってか部屋から出てない。部屋ってもトイレぐらいは行ったけど。
あれ?トイレだけか?ずーっとPCの前座ってる。怖~~…。マジでヒキコモリ。
ホンマ怖いで、おしりに汗かくねんで。湿ってるねんで。自分終わってるわ…。
なのにレスもキリプレも出来てないとか。何でや…。
なんかPCの前に座ってても何してたか分からんまま時間だけが過ぎた…。
エヴァ見れんようなってたし。マジでショックや…。
mixiで兵庫県民のDisney好きさんを検索してたり。某巨大掲示板見たり。
これで結構時間が過ぎたのかも…。
これが世に言う「痛い子」ってヤツ?
妄想好きでもいいじゃん。自分が楽しければそれでいいじゃーん!!

あ、でもmixiの10日間ぐらい溜まってたメールのお返事全部完了したし、
同盟の参加登録も完了した!やっとやわ…。
キリプレ、早くしないとな~どんどん溜まってく…(笑)
作るのは好きなんだけどなぁ…いつも他に邪魔が入って
まぁいつも暇なんやし、ぼちぼちやりますわー

あー今日mixiで知り合った方とイン日かぶってることが判明
今度のインでお会いするかもしれない。マイミクさんと会うの初ホント楽しいわ、mixi。
そうそう、母と晩ご飯作ったよ。中華炒めとごはんとおみそしる。美味しかった

今日めっちゃ暑かったんですけど。
お昼までクーラーなしで我慢してた…。でも33度になって、もう無意識にクーラーつけてたわ。
クーラー病な子が我慢するとかめっちゃ珍しい。
でも慣れんことするとしんどいな…。おしりに汗(ry

千葉はめっちゃ台風やったみたいやね…。凄い雨とか。
ウソー!想像できんわこの快晴の空からは。
今日インせんでよかったとか思ってたのにmixiのそんなようなコミュで、
「今日は雨やったけど昼から小雨になって、ミニミニラス回とクール2回目以降はやった」
って書いててショック…。うぉぉぉ…凹
知らん方がよかった情報。まぁしょうがないよな…

明日はキングとカラオケか。かなり久しぶり☆でもちょっとめんどくさいな
でもバイトの後に直接行くから、時間が分からん…。
だって明日、15人の子供の親に電話せなあかんねんもん。
本気イヤやねんけど。あーもう。うんこったれー(あんた…

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いひひ♪くひひ♪
めんどいやとゴラ!
手ぇつっこんで奥歯ガタガタゆわすぞゴラ!
ヒッキーマウスなんでカワイソス。ギザカワイソス
ミッキーちゃんの手鏡がホシス
しょこたん風にゆうとギザカワユスやからーー
明日どうせストア連れてかれるやろし見てみよよお
キングゴー☆ ADMIN
2006/08/10(Thu)01:01:03
キングへ
あーめんどかったよこら(笑)
でも楽しかったね♪♪
ヒッキーマウス可愛いじゃない!
ストア行かんかったね!!!
行きたかったなら言ってよぉー
またかよとか言われるかと思ってたぁ~!馬鹿ん!
リゾートのが可愛いと思うけど!
УoКo URL ADMIN
2006/08/11(Fri)19:07:07
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様