忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグローバーさんがインしてるよぉ!
ぐぅ~~~。一日ずっと実況してたよ。あ、УoКoがね。
「今頃ミティカ見てるんか…」とかね。うぐぅ~~~~!!(キモイから
もう自分のことのように天気とか心配になったのは何?(笑)
…ホンマ楽しんで欲しい。ただそれだけ☆

この前は白猫ちゃんがインしてたし、
明日はユーキがインするし、今週はなんだぁ~~~(笑)
そしてУoКoが一番最後組っ!いや~ん


今日も教習行ってきたよ。
初めて学科受けてきた。昨日もメッチャ基礎的なヤツ受けたけど。
当てられてビックリ。

「自転車は何キロぐらいで走ってると思いますか?」

し、しらねぇ…!!!首を傾け終了。(冴えない子ですわ
平均10キロぐらいらしい。
10キロがどれぐらいかも想像つかないんですけど。
こんなんで免許とっちゃっていいんですか。その前にとれるのか?????
まぁぼちぼち頑張って行こうと思います。
でも次はもうイン帰ってからなので特に心配はいりまちぇん


あと3日です。
ちょこっと用意をしましたちょ、めっちゃめちゃ可愛い光景ができてんけど、
まだ写メしてないねん…またしたらのせまぁす
明日のお昼ぐらいから2リットル凍らせます。パークで飲むため
暑さで死ぬし(今回の移動は半端ない)、200円でもとっておきたいので。(ビバ貧乏
あぁぁぁ~~~楽しみっ

…いいね、楽しみがあるって。"o(*´∇`*)o"

DSCF7703.JPG

PR
今日は朝1時間バイトで短期教室がんばって、
終わって最近仲良くしてもらってるTくん(一応先輩やけどめっちゃエラソーな俺)
が電車で帰るとのことやったから一緒に帰ろうってことになったのに、
「今から学校やけど時間あるから付き合って」と言われてあれこれ連れ回された…。
ま、同じく暇やからいいんやけどさ。
帰って自動車学校まで2時間あってんけど、1時間近くふらふらしてたので
帰ったら1時間しかなくて急いだ~(;→д←)
ま、楽しかったからいいんやけど☆
本屋におったとき、T君がYouTubeの本見てて
「あ~それいいですよね」つったら
「え、知ってるん?」と言われ
「知ってますよぉ。それで色々見てますもん。愛用ですよ」
「え!パソコンすんの!」
「(やはり猫かぶり鵜呑みにしてたか…)しますよー適度に。」←昨日10時間してたなんて内緒♡
「何見るん?」
「エヴァ。」
「え?!」
「新世紀エヴァンゲリオンです。でも前見ようと思ったら削除されてて~ショックぅ!」
「えぇ!!!マジで!?」
「はい↓↓消さんでもえーやんって感じですよね!」
「いやそーじゃなくてエヴァ好きなん!」
「好きですよ。綾波レイが好き。」
「そうやったんや…」  以下エヴァ話。
ふ。言っちゃったよ。
なんかこの人が素過ぎるから、この人の前ではこっちも素になってしまった。
バイトではかなり普通の女の子演じてるからさ。
ネット中毒だのDヲタだの林檎依存だのエヴァ好きだの、
そんなこと微塵も感じさせない女の子やから。
かなりビックリしたみたい(;´∀`A ```やっぱそう思われてたんや。。
ま、どうでもいいけど★

ま、そんな感じで帰って用意して自動車学校へ。
28万の札束出した時は泣きたくなった。

インが28回できる…!!!!!!!

結構楽しかったです。教官厳しかったけど。
これから頑張るぞ!!!!
さっそく明日、朝から昼までバイトで、それから夜に学科受けてきます♪

困ったのがさ、
直前にひぃから返事が来て、今度キャラダイ行くのね。
大事な説明聞いてる間、脳内がキャラダイやってん。
妄想の内容は、心臓に悪いのと18禁なのでここには書きませんが。
ブログで紹介する…かも!?しないかも。(どっち。

ようこの妄想は…。
ミッキーに「あーん」をしてもらって、
「やーだーミッキーったらそれは鼻」とか言ってイチャこいて、
あとクールのミキのダンスを覚えたのでそれを見てもらい、
更にやってもらい鼻血をふくこと。(あくまで妄想←多分実現は不可能

心臓の弱い人がいらっしゃるのでこれ以上は書きません。
これが比にならないほどひぃの妄想はもっとヤヴァイです。
ついてきたい人だけキャモンヌ☆(ゲロ


楽しい一日でした。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2006/index.html

あ!!!あ!!!!あ…!!!あ………!!!!!きた!!きた!!!!きた!!!!しぬ!!!しぬ!!!!!!!!!しぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっかい言う。

あ、あぁぁぁっぉあああぁぉあぁあぁ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(マジ吐血
↑なんか血の味した

ジャファーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凝りもせず魔女がまたしゃしゃり出てきたよ!!!(正直怖い
デジ子だ!!!!!!!!!!!!!!!!!ばんぱいあぁぁあぁ!
チデ酷いよ!!!!!笑
し、し、しぬ!!!!!興奮しすぎてはなぢがでそう!!!!
ミニ子、ほうきまたがってくれた!!!!
どこに連れてってくれるの!!!!

これが落ち着いていられますかぁ!!!!!

今日も朝バイトで稼いで、昼すぎに帰ってきて特に用もなく1日中PCしていました。

今日の子供(5歳児)との会話。
УoКo「○○君、何でそんなに日焼けしてるの?」
子供 「あんなぁ僕なぁプール行ってん!」
УoКo「そーぉ!いいなぁ!どこのプール行ったの?」
子供 ハァ?みたいな目でようこを見る。
УoКo「?」
子供 「先生何ゆっとん。プールはプールやん!」
УoКo「!?そ、そうね…。」(ムカツクガキだぜ)

会話終了しますた


今日昼すぎにものすごい雷雨があって怖かったっす。
キングとメッセで中継してました。


明日は自動車学校の入校日!
いよいよ免許とりにれつらごーか…。
緊張するよぅ…。物凄い不安。
だぁぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・

インまであと5日
あと5回寝れば…そこは…。

みんなの夢かなう~♪ここは魔法の国ィ~♪

1a2d30b7jpeg

今頃http://wishes.blog.shinobi.jp/Entry/19/(←8月18日の日記)を更新しました。



Dファンを見ました。
かっっっっっっ…コイイイイーーーー!!!!!!!!!!(叫!!

死ぬー!何!!!!表紙からして萌え死ぬ!!!!!!!!!
ミキがミニを守るっていう構成に(*´д`*)ハァハァ
そしてビビってるヘタレなミキにも(*´д`*)ハァハァ

あかん美味しすぎるー!!!!!!!!!!!

海賊がいるよ!!!!!!袖がビラビラだよ!!!!
ブーツと紫のダボダボ感が(*´д`*)ハァハァ!!!!

ミニ子見えへん…犬邪魔…(ボソ

ミキポジ!!!!!!!!!!(こら

(*´д`*)ハァハァ!!!呼吸困難!!

 

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様