忍者ブログ
[21] [20] [18] [17] [16] [19] [15] [14] [13] [12] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、バイトの先輩の紹介で行こうと思ってた自動車学校に、
お金払いに行くとこまで決めて、いきなり今日、やめた。

うちんちの周り無駄に学校あるから迷いすぎて選べん。
ちょっと遠いけどバス乗って先輩と一緒に行くか、
家から近いところに行くか。
迷って先輩の方に決めてんけど…
ホンマにこれでいいんかな?って思い出して…
でも家に近いとこ、あんまりいい噂きかへんからさぁ…。
教官が怖いとか、厳しいとか。
先輩とこはおもろいらしいし、みんな優しいらしいし。

もーホンマ迷ってしんどいぐらいやって↓↓
でもやっぱり近い方がいいのかも…とか思って。
まだ分からん。もう嫌!考えるのが嫌!!!!!放っといて!!!!!
誰も私にさわるな!!!!

って感じに暴走してました。
ホンマようこって物事溜め込むからすぐストレスになって………。

相談する人居るけど、メールがめんどくさくって…。
会って話とか愚痴とか聞いてもらいたいんやけど、
仲のいい友達は家が遠い…って言うか、
友達が近くにおらんからパッと会える距離じゃないねんなぁ。
電車乗って…そんな時間もお金もないねん↓

だからホンマ最近悩みをあんまり打ち明けてなくて溜め込んでばっかりでしんどい(;→д←)
でも自分なりに、キレそうになる手前で止める術をみにつけ始めて…。
それで一時的に大丈夫にはなっても、ずっとじゃないからまた…って感じ!

あーもう意味がわからんっ
心がモヤモヤするぅーーーーっっっ


あ、でも今日ひとつだけよかったのは、美容院行ってキレイになれたこと☆
あと、バイトでキューピー(3歳後半)きとった。可愛い…(*´д`*)ハァハァ
キューピー「しぇんしぇー?」
σ(*´∀`*)「なぁに??」
キューピー「ぼく、きょうアイスぱべたの。」
σ(*´∀`*)「へぇー!何味やったの?」
キューピー「えとね…ばにら!!」
σ(*´∀`*)「そーぉ!よかったねぇ☆どんなけ食べたの?」
キューピー「…ばにらあじ!!」
σ(*´∀`*)「・・・どれぐらいの大きさやったの?大きかった?小さかった?」キューピー「…ばにらー!!」

会話終了しますた

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様