忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0773.JPG  DSCF0051.JPG

ほな!今日の夜から夜行バスで聖地までブッ飛んできます
今からバイトで帰って1時間後にでなあかんから大忙しや…

明日もあさっても、天気まぁいいみたいでよかったぁ
ホンマ…こないだみたいなんはマジで嫌やし

けど今多分、東名高速が渋滞してて到着遅れると思うねんけど…
めげずにがんばろ

最近、パケ代が高すぎてヤバくて、
フォトダイアリー更新したいけど写メ送るお金がバカならんことに気付いたので…。
一応リンクしとくけど、更新できるかな
多分更新はしても写メ無しになってしまうかも…でも送ってしまうかも…(笑)

フォトダイアリー  適当に!(笑)

行ってきまままうチュ

PR

243539555_83.jpg  243539555_66.jpg

今日はまたまたグローバー君と遊んで参りました

バイト終わって家帰って、また出かけたぁ
まぁたサイゼで語りッチして、
例のУoКoん来るかってなってたけどやっぱり時間が微妙やったからやめて、
そのままストア行く為に街へ向かった

電車の中で、持ってきたぬいを間に座らせて
グローバー君のドリパぬいで遊んでたらすぐに着いたぁ
毎日の通学ではめっちゃ長い道のりやのになぁ…。

んでさんのに着いて、ストアへGO
入ってすぐにハロウィーングッズが半額になっててビックリ
怖いぐらい早く飛びついたよУoКoら(笑)

グッズ見てきゃぁきゃぁ言ってたら、今度はスクリーンから
「Tokyo Disney Resort」の声が!!!!!!!
舞浜に飢えてるУoКoらは、今度はスクリーンに飛びつきました!(笑)
人ごみかきわけ、スクリーンの前に二人立って恍惚状態…。
ミシカやって、ミースマやって、オーバーやって、BBBやって…。
Bでミッキー出た瞬間「ミッキ………………!!!!!!!!!!!!」
って手で口押さえて大声かみ殺した…
ホンマやばかった…。
リゾートのリアルな情報、この二人の前で流したらアカンよ…。
УoКoらめっちゃうるさかったし(笑)
結局1時間半ぐらいおったんやない?もうちょっとかなぁ…。
ミシカとかのヤツ3回見たもんなぁ…。

グッズ一通りか二通りか…見たら今度はDファン見てあれこれ言うて、
CDの前にへばりついて歌詞カード見ながらキャッキャ言って…
「Tokyo Disney Resort♪」が聞こえたらマッハでスクリーンの前行って…。
痛い子たち絶対目ぇつけられてたでな

んで最後には備え付けのPCで動画見てギャフギャフ言ってたー(笑)
前もおんなじことやってたよな…(笑)変わってないなーうちら

もうホンマに、УoКoたち、東京ディズニーリゾートが大好きなんです。
好きで好きで仕方が無いんです。


ストアではロックのびんせん買いました。前メモ帳買ったのに…
あれはУoКo的にホンマHITやったから☆
ただ封筒が欲しかったってのもあるけど(笑)

んでやっとストアをあとにして、ユザワヤ行ってグローバー君が
ミニミニのミッキーの金コス作るのに、金の布探してたから探しに行って
プリクラ撮りに行きました

今日のプリクラはハイテクやった~携帯に送れるから送るやつにしたら、
フラッシュ待ち受けになるのね!!「すっげーーーー!!!!」とか絶叫してた
でもPCに送れなかった…orz
全部、すべて、Disneyネタはもう当たり前やね
プリクラ欲しい人あつまれー(笑)

それから、新しく建った『ミント神戸』とやらに行ってきました
キレイでした。(それだけ

タワレコ行ってんけど、ハイスクールミュージカルのCDやっと見つけた!
どこ行ってもなかったのにぃ
けどお金なかったから買わんかった…凹
インから帰ったら買う…。抜け殻になった時に…。
今買ったら聞くもんいっぱいあるから勿体ない(´□`|||)
もう発想が可哀相やね。

そこで5周年アルバム見つけて、ヘッドフォンはんぶんこして視聴した
BのCDが欲しい~~って散々言ってたから、まずBBB
もうドラムのイントロの時点で、
「くぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!涙」
って感じで叫んでしまって、涙…の出る寸前。
めっちゃうるさいのに、いきなり言葉もなくなったよ…。
それからミースマ
もう向こうから船がやってくる光景が痛いぐらい脳裏巡った…。
見たくて死にそう;;;;;;;;
ホンマ二人ともそんなんやった…。
こんな気持ちはうちらしか絶対理解しあえない…。
ホンマに心臓がギュッて掴まれてるような、
そんな苦しさになるんよ。分かる?(笑)
一人でも聞かせてもらって、目閉じて聴いてたら脳内スリップした。

帰り道も、「今から飛行機乗って行っちゃう?涙」とかマジでいってたし…。
旅行会社のミッキーの等身大パネルを、
閉店したフェンスの向こうに見つけて写メするは…。
ホント…病気だね…。とか言いながら、
でもこれが普通なのです。って感じやった(;´∀`A ```

帰りの電車で明らかDisney帰りの家族連れが前におって、
二人でガン見…。ウラヤマシスな目で見てて哀れですねー(笑)

あぁん、楽しかったぁぁぁぁ…。


とりあえずSwept away聴いて号泣。は?ってぐらいまじボロボロ。
親にキモがられた。ボロ泣き…。

…ポセイドン、あかんわ~アドベンチャーに一票!

プレイって最低ですよね。1週間の放置プレイ本当にすみません…!!
覗いてくださってる方もいらっしゃるのに…。
本当に…。ちょっと一時閉鎖も考えたレスも出来てないし。
でもネット命のУoКoがそんなことできるハズもなく…。
中途なままズルズルと日が経っています

最近、忙しくてねぇ…。学校にバイトに教習。
いや、これが普通なのかもしれないけど。
УoКoにとっては普通ではなくて。“多忙”の域に入るワケで。
あれこれ理由をつけてmixiしか更新してなくて。
どんどん自分のHPが面白くなくなっていく…やだぁ
やだぁてあんた。自業自得だよね(笑)
ってことでちゃんと更新するぞぉ!インパ日も迫ってきた。

あぁ、来週インパかぁ。。最近しすぎやなぁ、ホンマ。
夏必死で稼いだ貯金が無くなって来た…ってかもう残金ねぇよ!
今月年パス代落ちるのに(カードの)多分借金しないとなぁ
クリスマス…好きやけどちょっと我慢しなきゃな。死んじゃうかもね。
けどホンマ、学校の方も忙しくなってきた。
就職講座にインターンシップ、企業説明会に資格試験。

これ全部クリスマス中にあるんですけど。はぁ…。
遊べるの秋までって言ってたもんなぁ…。
でも月1インは欠かせない!出来れば月2…(変わってねぇ

今見るところでは20、21日天気いいみたいでよかった
27日も天気いいのかなぁ…。
ってか昨日気付いたけどBBB休演やん…!!
最悪雨ふったら、ワンマンとB交互に見ようと思ってたのに、
雨ふったら最悪やん…!!!どうすればいいの
まぁ、そんときゃそん時か☆

とりあえず今日も教習。3時間運転!アホだ…なんでこんなに入れたんやろ
けど楽しいからいいんやけど(*´艸`)まだパソコンしたい。

10月9日、ディズニー・ハロウィーンカーニバル
   supported by NTTドコモ関西 in 大阪南港ATC
のレポができました
楽しかったので長いです;普通にインパしたみたい。
よろしければどうぞ(*´∀`*)

c4482a6ejpeg

 

ドコモイベントにミキミニドナグヒチプデ来たらしい。

il||li il||l

でも就職講座で今学校から帰ってきたところやから、
どのみち行けんかったけど…。ハァァ…。
頻繁にインできない分、関西に来る時は絶対会いたいって思うのに…↓↓
あほ!あほ!あほ!!あほ!!!

って思ってたら…。

やった…!!
立ち見でミキミニ見れるかもしれない…!!

グローバー君GJ!

ミッキーとミニーに会えるだけで幸せで泣きそうなんですけど!!!
既に!!!!涙が…出そう…
嬉しい!ヤバイ!!嬉しい!!!!!!!!!関西でミキミニに会えるなんてぇぇぇ…!!!
バンパイア踊れるみたいですよ!!!!!!!皆海賊ですよ!!!!!!!!!!!

やっばい…嬉しくて本当に泣きそう…。
とかって9日月曜(にУoКoは行くんですけども)に立ち見なくなってたら、
マジ主催者と喧嘩しに行きますが…。(すぐ喧嘩するんです、私www)
カメラばっちり準備して行くぞぉーーー!!!!!

…ホンマはさ、とりあえずDisney友達と話がしたくて、
会えるなら何でも良くて、コレ誘われてOKして(笑)
そのついでって感じやってんけど…!!!!!!もうめっちゃ楽しみ!!!
D友にも会えるしミッキーとミニーにも会えるし!!!!嬉し死ぬぅぅぅぅぅっっ
ホンマ、会場遠いし朝も早いの嫌やったけど、
いくらでも払うし!!!!!!!何時でも起きるし!!!!!!
嬉しいからめっちゃ朝早く出て行くと思う(笑)

あーもう嬉しくてパニックでグローバー君と電話でありえんテンションになって
二人でアヒョヒョアヒョヒョ言ってて
「何なんこのテンション~~~~!??!?!でも嬉しいなぁぁ~~~
やばいなぁ~~~ニヤニヤがとまらへんねんけどぉ~~~~(笑)」
とか興奮しまくりやったしぃ
ホンマどんだけ欲求不満やねんって感じな!!!
うっふふふふふふ~~~(もう興奮死しそう

30e50a27jpeg 37776025.jpeg

237065490_120.jpg
このスカートめくれにくいんだよな~…。(何を狙ってる!?
 
はじめて路上運転しました☆
やっばぁぁぁいめちゃ楽しかったぁぁぁ(笑)
いつも教習行く前不安になってmixiや友達にブチまけて、
楽しかった!最高!早く次乗りたい!と言って帰って来るので
よく嫌がられます。УoКoです。(笑)

家の近くまで来たけどホンマどっきどき~~!!!!
でもスピード出しすぎって言われました
メーターちょこちょこ見てんねんけどなぁ…。
けど嬉しくて周りに影響されてついつい(;´∀`A ```
70キロで走ってましたぁ~60キロ道路☆

「普通女の子は怖くて踏まれへんねんけどなぁ…。」

すんません!!どうせか弱い女の子ちゃいます!!

「前の教習車男の子やのにxxさんの方が早いし度胸座ってんな~」

すんません!!慣れたらビュンビュン飛ばしまして!!


は~~…。何だろ自分…orz

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
NEW!ちぇけらっちょ!笑
最新コメント
(10/06)
(10/01)
(09/13)
(09/11)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
あなたは何人目??
ABOUT σ(*´∀`*)УoКo
УoКo

♡KOBEに住む二十歳の姫。

♡Disneyの萌えで生きてます。
青春なんて言葉とうの昔に忘れた

♡LOVE…ミッキー、ミニー
    (↑若干ミニ子びいき)
    SHOW&PARADEでとろける
    グリでHUGとKISSを頂戴する

♡SHOW&PARADE…キャンリフ、  ウィッシュ、ミニミニ、ワンマン
 スタイル、ハロウィン、リズム♪

HP⇒PINKxDOTxRIBBON=MINNIE♡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各地のお天気

-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索
バーコード
アクセス解析様